スマートフォン版はこちら

東京逓信病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京逓信病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千代田区の歯科医院、「東京逓信病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 102-8798
住所 東京都千代田区富士見2-14-23
電話番号 03-5214-7111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京逓信病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

Rui さん / 2012/09/03
各科とも細かい専門分野に分かれており、検査が充実しています。 受付の対応も良く、みなさん親切です。 特に内科はかなり細かい分野に分かれているため、症状にあった専門医の診察を受けることができます。 他にも眼科や耳鼻科、皮膚科、整形外科なども評判が良いです。 整形外科に至っては、他院で見つけられなっかた小さな骨折を見つけて治療してくれました。 自宅でのリハビリ方法なども丁寧に指導してくれて、本当に助かりました。
 
 


 

東京逓信病院 の近隣にある病院のご紹介です。

日本大学病院 東京都千代田区神田駿河台1-6
奥田医院 東京都千代田区神田多町2-9
あまきクリニック有楽町眼科 東京都千代田区有楽町2-5-1 ルミネ1 7F
東京国際クリニック 東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内902
関谷クリニック 東京都千代田区富士見1-2-27
神保町消化器科・内科 東京都千代田区神田神保町2-9-1 神田神保町メディカルモール4F
みきクリニック市ヶ谷院 東京都千代田区九段南4-8-35 市ヶ谷本間ビル1F
紀尾井町メディカルクリニック 東京都千代田区麹町5-4 セタニビルB1F
三楽病院 東京都千代田区神田駿河台2-5
ミツダ整形外科 東京都千代田区内神田3-21-8 神田駅北口前合同ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
  • はっちはっちさん
    伊藤病院 口コミ
    「伊藤病院」
    私は、橋本病という病気で院長先生に診ていただいてます。
    診察時間はとっても早いのですが、私の病状が安定しているからでしょう。院長先生はいつも私に世間話をしてくださいます。笑顔で接してくださり和ましてくださる優しい先生です。
    甲状腺の病気ではこちらの病院が一番だと聞いているので間違いないと思います。
    待ち時間は、夕方や16時を過ぎると比較的空いてくるので穴場な時間だと思います。
    但し、16時までに行くとその日に血液検査の結果が聞けます。
  • kanaeperidotさん
    耳鼻いんこう科 山西クリニック 口コミ
    山西クリニックは、混みあっていますので、流れ作業で診察をするのかと思いきや、先生は、一人一人に時間をかけ、説明がわかりやすく丁寧で、どんなことにも親身になって一緒に考えてくれます。それでいて、花粉症などで定期的に来ている方にはいつも同じことをくどくど言うのではなく、ピンポイントで説明していますので、とても好感が持てます。また、子供の患者さんも多いですが、子供用の本、おもちゃ等も充実しているので、お子さんも待ち時間に退屈しないのではないかと思います。
  • よっぴぴさん
    臼井耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生が二人いらっしゃって、すごく細かく説明をする先生と、割とさっさっと聞かなければ色々話さず処置をする先生といらっしゃいます。どちらの先生がいいというのではなく、それぞれの相性で違うタイプの先生がいて、むしろ良いと思います。中耳炎などがひどくなってしまって切開することになるほどのときがありました。そういった対応もしてくれるので安心です。切開も必ずではなく、したほうがいい場合のみ、きちんとこちらの意思も確認しての作業だったので安心でした
  • ポンタさん
    さくらクリニック 口コミ
    予約制だったので、びっくりするほど待ち時間もなく診察してもらえました。目的は花粉症の相談です。hpで点鼻ボトックスが気になっていました。自分はステロイド剤を使いたくなかったので、点鼻ボトックスと花粉症の点滴があったので、二つしてもらいました。さくらクリニックではステロイド剤は使っていないという事で、安心しました。治療から4日たちましたがなんとなくいい感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京逓信病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル